6月より新しく「AT教師水曜日クラス」をスタートします。

「月曜クラス」↓
月曜クラスにご参加の方のご感想です。↓
おそるおそるクラスに参加させていただいてから1年弱。
最初の緊張がうそのように、
月イチのイブニングクラスは、
毎回たのしみで、
自分にとってかけがえのない時間となっています。
お二人の先生のもと、
体験したことがなかったプロシージャーに取り組めたり、
参加者同士でじっくりハンズオンを練習できたり、
全員が等しく学べる場です。
あと、稲田先生が語られるアレクサンダー・テクニークについてのお話がお
もしろくて!
難しくて100%は理解できないのですけど、
また聞きたくなってしまいます。
月イチだからこその集中力と、
参加者のみなさんの熱意と、
ATに対する敬意があって、
2時間半、深い学びができる時間となっているのかなと思います。
いつもありがとうございます。
H・Yさん
教師クラスでは毎回ハンズオンを練習していきますが、よし先生はATIやスタットといった垣根がなく、タッチからプライマリーコントロールをしっかりと思い出させてくれます。自分一人では少しずつ感覚がズレていくことに気づかないので、月1回のクラスは感覚のチューニングのような場になっています。
グループレッスンなので他の教師の感覚に触れることも勉強になりますし、続けるうちに自分のワークへの信頼、安定感が増してきています。
Yさん
