4 .タッくんのプライマリーコントロール!

よしせんせ

うん、その生き生きした感じ!
  いい感じですね。

タッくん

・・・

よしせんせ

この感じを、アレクサンダーさんは
「プライマリーコントロール」と呼んでいて・・・

タッくん

・・・

よしせんせ

それが、私の見ているところなんです。
ほら今、私とタッくん、お互いの
「プライマリーコントロール」
共有しているんだよ。

タッくん

・・・

よしせんせ

アレクサンダーテクニークのこと、ちょっと分かった?
まだ、分からないか、ははは!

タッくん

はあ・・・。ありがとうございました~

よしせんせ

また来週ね・・・

よしせんせ

はい、また・・・って、おーいタッくん、かばんかばん、
忘れてるよおぉ!

タッくん、今日のレッスンの体験が整理できなくて、
ちょっとボーっとしています。近くのカフェで休みましょうか。

第一話から読みたい方はこちらから↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次