3. 立ってるか、座ってるか、なんて・・・

よしせんせ

タッくん、今日もイスにどうぞ!

タッくん

ヨシ先生は、一体ボクのどこを見ているんだろう・・・

よしせんせ

はい、ちょっと立ちますよ~・・・

タッくん

あれれ、ボク立とうと頑張らなくても、いつの間にか立ってる?

よしせんせ

はい、座りま~す・・・

タッくん

ん!? どっこいしょってしなくても、もう、ボク座っちゃってる!

よしせんせ

うん、いい感じですね。

タッくん

ヨシ先生、大変です!
ボク、身体がフワフワ浮かんでいるみたいに、自分で気づかないうちに、立ったり座ったり出来ちゃってます!

よしせんせ

うん、何とかしようと頑張らなくても大丈夫だよ!
タッくんの中に、そんなことしなくても働いてくれているところは、ちゃんとあるからね♪

ヨシ先生は一体、タッくんのどこを見ているんだろうね。

頑張らなくても働いてくれているところって・・・

次のレッスンも楽しみだね!

第1話はこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次